19歳の子は新人AV女優のさくらえな似の風のエロイ系

金沢駅周辺は行きつけの飲み屋があるんで、良くいくんですよ。

先週も会社の同僚と一杯やっていたんですが、解散してからも、一人で路地裏をぶらぶら歩いて徘徊していました。

そして一件風俗店を発見したんですよ。

金沢は結構風俗も多いんで、飲んだ帰りに立寄る事も多いんです。

その日もなんとなく見つけたピンサロに入ってみたんですが、これが大正解でした。

料金も安かったし、2回転までは追加料金なしで遊べるんです。

二回転って言うのは、二人の風俗娘にしゃぶって貰えるサービスの事なんですよ(*゚ー゚)

他の風俗ではこういったプレイはなかなか味わえないですからね。

ピンサロならではのシステムと言えるでしょう。

その日は、19歳と28歳の風俗娘が相手でした。

19歳の子は新人AV女優のさくらえな似の風のエロイ系で、フェラテクはいまいちだったけど、見た目がめっちゃタイプでした(*´∀`*)

一方28歳の子は19歳の新人AV女優のさくらえな似の子にはまけるけど、清楚な雰囲気のOLさんって感じで、これまたかなりタイプだったんですよ。

フェラテクはこっちの方が上で、4分ほどで口内射精してしまいました。

新人AV女優のさくらえな似の子含むタイプの違う風俗娘二人に交互にしゃぶられるってかなり贅沢です。癖になりそうな風俗店でした!次回も必ずこの風俗店を利用すると思う!


[お勧めサイト] 金沢風俗
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
私の知り合いが、金沢で風俗を体験したそうです(^^)デリヘルで、とても気持ちいい夜を経験したと満足げでした。金沢は観光もいいけど、風俗もなかなかイケると誉めていました(^o^)さすが、昔から歴史がある町です。


本日は風俗体験のお話になりますが、一風変わってレンタルルームを使用した事についての内容となります。

ちなみに私はそれまでレンタルルームの存在すら知らなくて、もちろん使った事もありませんでした。

今までは店舗型(受付とプレイルームが同じ建物)の風俗店した行った事がなかったのですが、インターネットで探している中で、どうしても行ってみたいお店が出来てしまいそのお店がプレイは指定のラブホテルをご使用下さいと書いてあったのです。

なので仕か方なくルーム代として5000円位を用意してお店に行ったのです。

そして、受付でお金がないのでなるべく安めのラブホテルを紹介してもらえないかと言った所、そこでレンタルルームなる物を紹介されたのです。

もちろん始めてでしたので恐る恐る行ってみました。受付は普通のですがラブホテルと変わりませんでしたが、その後廊下を見ると長い廊下に沢山の部屋がありました。

その中で指定された部屋に入ると何ともシンプルな作りとなっていて、部屋の中にあるのはベット、シャワールーム(お風呂はなし)テレビと、この位でした。

まぁ風俗のプレイをするには最低限の物は揃っているので良しとして風俗嬢が来るのを待ってプレイに移りました。

内容も良くて滞りなくプレイが終わったので、こんな感じの部屋もあるのだなぁと思いました。

ただ、何と言っても価格的に魅力があり、冒頭にも書いた通り私は5000円を用意していたのですが、実際にかかった費用は半分の2500円でした。

それ以降、私は店外の風俗遊びの時にはレンタルルームしか使っていません。